一覧に戻る

なかよし時間

 6月17日(水)、第1回なかよし時間が開かれました。1年生から6年生の縦割りグループで班を作り、異学年交流を目的に活動をしています。それぞれのグループで、自己紹介をした後、王様じゃんけんやハンカチ落としなどのゲームをして楽しい時間を過ごすことができました。

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
アクセスカウンター
166145