一覧に戻る

6月の全校朝会

 本日、全校朝会を実施しました 。校長先生からの「お友達が嫌がることをしても良いですか?」という問いかけに、児童は真剣な眼差しで自分自身の行動を見つめ直していました 。続く代表委員会の劇やクイズでは、「相手を思いやり、支え合う大切さ」が真っ直ぐに伝わり、会場は温かい拍手に包まれました。誰もが安心して楽しく過ごせる桶川西小学校であるよう、子供たちの心の成長を、これからも地域・保護者の皆様と共に温かく見守ってまいりたいと思います 。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
アクセスカウンター
166389